シャトゥーン ヒグマの森 (宝島SUGOI文庫) (宝島社文庫)

シャトゥーン ヒグマの森 (宝島SUGOI文庫) (宝島社文庫)

この本を読み出したら眠れなくなった・・・・・午前4時・・・・
怖い、怖い・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットで調べたらこの作者・・・・
木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

も書いている
おもわずアマゾンで取り寄せてしまった・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は敦賀気比は静岡高校にやっと勝ったナ
俺の予想では7−0ぐらいで楽勝のはずだったんだが・・・・
敦賀気比の打線は去年夏のチームと違って爆発力が乏しい
どうもそれは大阪桐蔭高校にも言えるみたいで
去年夏と同じベスト4で当たることになってしまったけど
去年夏のような打ち合いにはなりそうもないみたいだ
これはひょっともするとひょっともして優勝旗を持ち帰ってくるやもしれんナ