昨日の夕飯に元嫁が作ってくれたマーボ豆腐を調子に乗って沢山食べたら
寝ているうちに顔が痒くなって午前4時に目が覚める・・・・
ああいう刺激的な食べ物は絶対口にしてはいけないという訳ではないが
少量にしておかないとアトピーが酷くなる・・・・・
まッ しゃーないわネ・・・・体質なんだから付き合っていかないと
アトピーといえば桜も満開に近く咲き誇っているのに
まだまだ花粉情報ではスギ花粉が納まってくれなくてマスクが手離せない
春の暖かい風に吹かれて桜を眺めるなんてことはもう出来ない時代になっちまったみたいだ
なんだか哀しい・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
ここのところ燃え尽き症候群か何か知らないが
とにかくトレーニングがしたくない・・・・・・・
毎日テレビを見たり本を読んだりしてだらだら生活している
それでもパソコンで秋のマラソン大会を検索してみたりすると
「おッ今年はお伊勢さんマラソンと奈良マラソンの日程が重ならないから
二つとも出場できるじゃん!」とか
今の体力では到底出来もしないことを喜んでみたりする
この秋はフルマラソンが目白押しだ
大阪マラソン神戸マラソン、金沢マラソン、富山マラソン、奈良マラソン
神戸と金沢は重複するから両方は出れないが
最大で4つは出場可能ということになる
まッ すべての大会で抽選に当たればということだが・・・・・
そしてたとえ抽選に当たったとしても夏ごろから真面目に毎日トレーニングを積まなければ
とてもとても完走など出来ない
そんな気力が今の俺にあるのか?・・・・・と、問われれば
はなはだ自信がない・・・・・
夢見る夢子ちゃんの不良中年である・・・・・トホホ
///////////////////////////////////////////////////
Nよ
それはカツーンじゃなくてカトゥーンや・・・・