昨日もリライムのジムに行く・・・・・・
本当は行きたくなかったけど今度の日曜にマラソン大会が控えているので
しぶしぶイヤイヤながらジムへの階段を登った・・・
そのせいかビールもよくまわり、そのせいか午後10時半に撃沈
そしてなんと朝の5時半まで一度も起きずに眠りこけた
あーーよく寝た
////////////////////////////////////////////////
昨日の福井地裁の判決は日本のこれからについてかなり重要な判決だったと思うのに
マスゴミの対応は気抜けするほど軽いものだった・・・・・
本当にこの国は腐っている
憲法違反と判断されても政治家どもはいつまでも定数削減が出来ず
再稼動はダメだと裁判所が判決を出しても官房長官は粛々とと抜かしやがる
本当にこの国は腐っている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んんんんんんんんんんn・・・・・・・腹が立つ!