昨日は久しぶりに健康の森に行って走った・・・・・
前に持っていた3ヶ月定期券は4月5日に切れている
自販機の前で回数券を買おうか定期券を買おうか少し迷ったけど
結局1ヶ月定期券を買うことにした
5月17日は柏崎でフルマラソンを走ることになっているのだ
昨日は晴れていたが天気予報ではまだまだ花粉は飛んでいるみたいだ
なかなか外を走る気にはなれない
昨日はぼちぼちだが室内トラックを50周、約10km走ってみた
今度の日曜は小浜でハーフを走ることになっている
ペース配分さえ間違えなければ完走は出来るだろう
問題は1ヶ月後のフルマラソンである
走り込みを怠ると地獄を見ることになる
//////////////////////////////////////////////////////
親戚のばあさんが今朝方亡くなった・・・・・92歳
お通夜は明日、葬式は明後日・・・・・
これで小浜マラソンへの参加は露と消えた
もうずいぶん前から床に臥せっていたので
他県の大会に遠征に行くときなどはひやひやしていたが
まあそういう意味ではタイミングは悪くは無かった
欲を言えばもう一日早く逝ってくれればマラソン大会にも出られたんだが
そこまで望むのは不謹慎か・・・・・・
明日からヒロコ姉さん一家やミサコ姉さんがやってくる
さて・・・・・掃除をせねば・・・・・