久しぶりに夜中に目が覚める・・・・・
12時過ぎにウトウトし始めて2時半に起きてしまった
あああああヒマだ・・・・・
////////////////////////////////////////////////
アトピーは掻けば掻くほど痒くなる・・・・・
アトピーの患者はみんな知っている
どうすればいいか?・・・・・なるべく掻かない
そしてちょっとぐらいの痒みは我慢する
これは痒くないんだ!気のせいだ!と思い込む
そう思いながら寝ていると睡眠は浅くなってしまう
畢竟昼間にどうしても眠くなる
今は仕事がないからいつでも好きなときに寝られるが
仕事をしているときは急な睡魔に閉口した
・・・・・・・・・次男は大丈夫だろうか・・・・
////////////////////////////////////////////////////
市会議員選挙が始まって朝から選挙カーががなりたてている
ああでもないこうでもないと言っていれば給料が当たるのだから気楽な商売だ
どうせ何も出来はしない・・・・・
全国に先駆けて福井市だけ「議員60歳定年制を導入」
ぐらいのインパクトのある政策を打ち出す議員がいたなら応援もしてやろうと思うが
まッ 絵空事だナ・・・・・・・