どういうわけか目が覚めた
11時ごろに寝たはずなのに12時に目が覚める
確かに昨日はたくさん寝たけど1時間で目が覚めるとはどういうことだ
昨日は午前中に少しばかり庭仕事もして汗を流し
幾久公園で6kmほど走りそれでも昼寝はしなかった・・・・
こんな1時間で目が覚めるようなことはしていない
俺は半村良になる気はさらさらないのだ・・・・
困ったものだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュウちゃんがスマホデビューするらしい・・・
いよいよか・・・・・
別にガラケーにこだわっているわけではないが
俺一人取り残されるのも淋しい気がする・・・・
かと言って説明書を読むのは苦手だ・・・・
・・・・・・・・・うむむだナ・・・・・