学生時代にNとセンセとシュウちゃんと夏に長野の斑尾高原に遊びに行ったことがある
俺とNとセンセは揃って留年して5回生となり
2浪のシュウちゃんと同じ最終学年になっていた
俺は試験だけ受ければいい5回生のときはすでに就職していて
会社には「ゼミ合宿がある」とウソをついて旅行に参加していた
なんだかマージャンばかりしていた割にはとても楽しい旅行だった記憶がある
その旅行先だった斑尾高原のペンション「ノナ」は今も健在で営業している
鈴木のセンセが一昨年、試しに電話してみたら
宿から一歩も外に出ずマージャンばかりしていた4人組の不良学生のことを今でも覚えていてくれたらしい
そこで久しぶりに今年の夏にでもかの地を訪れてみようかと
昨日、センセに電話を入れてみた・・・・・
センセにしては声に力がない・・・・・「なんやしらん、ブルーなんや」
・・・・・・・・・・・・・・
しばらくは遊んでくれないかも知れない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
そー言えば、こないだフジキに
「飲み会、楽しかったナ。次はいつ?」とメールを入れたけど
返事は来なかったな・・・・・・
みんな、大変なんやなああ・・・・