昨日は二日酔いで一日中軽いめまいがしていた・・
昼ごろにミサコ姉さんとヒロコ姉さんが相次いでやってくる
夕方には親戚の家で退屈なお経を聞く・・・・・
今日は午前中は大野で10kmマラソンを走り
昼からはヒロコ姉さんたちと墓参りの予定だ
ラソンのあとのビールは夜までお預けとなるが
まッ 仕方ないだろう・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
三男が結婚すると言い出した・・・・・
ヤツが家庭を持つというのはあまりイメージ出来ないが
そんなことを言い出せば35年前の俺なんかヤツの比ではない
来週の日曜にヤツに嫁いでくれるという奇特な娘さんのご両親と初対面する運びとなった
昨日の午前中に慌ててスーツを買いに行く・・・・・
販売員のお兄ちゃんのおっしゃるとーり・・・・・
ものの5分でスーツとシャツとネクタイを揃えて現金で支払い
こんな客ばかりだったらさぞかしあの兄ちゃんも仕事が楽チンだろうなと思う