昨日は久しぶりに幾久公園に行って走る・・・・・・
今度の日曜は丸岡古城マラソンでハーフに出場することになっている
少しでも脚を作っておかなければならない・・・・
毎日トレーニングを積み重ねているボッチとは実力の差が歴然だが
ヤツは暑さに極端に弱いので日曜の気温がどれだけ上がるかが勝敗の鍵となる
お天気次第とはトホホな作戦だ
しかしその暑さに対しても近頃は今まであまり入ったことのないサウナに入ったりして対策を練っているみたいだ
もうそうなると俺に勝ち目は全くない
まあ2時間前後のタイムでゴールして美味しいビールが飲めれば万々歳だ
/////////////////////////////////////////////////////////////
県境を超えると極端に元気になる特異体質のNは
元塾生の結婚式に駆けつけるみたいだな
まあヤツが機嫌よく毎日を過ごしてくれれば周りのみんなはハッピーになるナ
///////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜はK自動車の社長と片町に繰り出した・・・・
やっぱり俺はもう片町は卒業だナ