三男が結婚してその奥さんになる人が我が家に住むことになる
そこで家具の大移動が始まるわけだ・・・・・・
ところてん方式に50年分のゴミ(?)を整理しなければならない
昨日から押入れの掃除を始めた
まあ出てくるわ出てくるわ・・・・・・・
商売をしていた関係上、盆暮れのご贈答用品からタオルに洗剤
ありとあらゆるものが押入れに押し込まれている
こりゃあなかなか難敵だわい
////////////////////////////////////////////////////
Nのブログが踊っている・・・・・
一年ぶりの元塾生たちとの再会に心が沸き立っているのがわかる
喜色満面の笑みに違いない・・・・・目に浮かぶようだ
そんなNのハナ面にカウンター一閃・・・・あの笑顔を引きつらせてやろう
はてさて近頃の郵便事情はどうなのだろ?
今朝方、速達で出したけど明日までには着くのだろうか?
お楽しみはこれからだ