俺がモリシタに送った爆弾はどうやら不発弾に終わったみたいだナ
まあ仕方がない
30年分の歓喜の嵐の中ではあんな紙切れなど風に舞う木の葉のようなものだ
ああいった類のものはNが深夜に一人でぼ〜っとパソコンの前に座って
ユーチューブでマイペースの「東京」なんかをかけながらタバコをくわえている時に
そっと横から差し出してやるとヤツの心臓深くに突き刺さるものなのだ
要はタイミングである・・・・・・
まッ しゃーない・・・・オリジナルはまだまだ俺の手元にある
いつかまたヤツが生きてるうちに使ってやろう・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
連日暑い日が続く・・・・・
昭和55年の夏もこんな感じだった・・・・・
俺はあまりの暑さに悲鳴を上げ当時では贅沢だったクーラー付きのマンションに引っ越した
ところが引っ越したとたんに冷夏である・・・・・
よく覚えているのは8月のお盆に半そでのシャツで会社に行くとき
「おお、寒ッ!」と思ったことだ
さて、今年はどんな夏になるのだろう・・・・・
夏は暑くないとすべてが狂うんだが・・・・