昨日の夜9時過ぎにボッチから携帯イン・・・・
「地獄や〜」
ん?!どした?!何事や?
理由を聞くと健康の森でインストラクターからしごかれて
6km走のあと坂道ダッシュを10本走らされたらしい・・・
おいおいおい・・・・お前は日曜にぶっ倒れたのをもう忘れたのか?!
サルほどの脳みそも持ち合わせていないのか?!
いったいどこまでMなのだ!・・・・・アンビリーバボーだ
本当に信じられない・・・・・驚愕とはまさにこのことだ
そのうえヤツは「中学校の部活以来のしんどさやった」と暢気に笑っている
俺は開いた口がふさがらない・・・・・
対して俺はといえば昼も夕方も惰眠をむさぼり
「歳をとったら無理をしちゃいかん・・・・」と言い訳をくりかえし
リライムのジムまでさぼり
それでもビールだけはしっかりたらふく飲み
10時過ぎには寝床の中だ
これじゃあボッチに勝てるはずはないわな・・・・・
まッ 勝つつもりもないけど・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
女子サッカーなでしこジャパンがやっと勝った
あんな格下の相手に1点しか取れないようではとても連覇など無理だ
決勝トーナメントは組み合わせが幸運で順当に勝ち進めば
決勝までアメリカとは当たらない・・・・・・
まあでも今回はそこまで勝ち残れるかは甚だ疑問だが・・・
まッ 頑張ってほしいもんだ
俺としてはAKBの(○○推し)ではないが前回のワールドカップよりも前から
FWの(岩淵推し)である・・・・・とても可愛い・・・・
大柄な欧米の選手をひらりひらりとかわしながらシュートを決めてほしいもんだ
頑張れ、岩淵!