福井菊花マラソンは毎年11月3日に開催される
今年は11月3日は火曜日だ
俺とボッチは11月1日の富山フルマラソンにエントリー済みだ
昨日「まさか菊花にも出るつもりじゃなかろうな?」とメールを打ってみたら
「なんで出ないのか」と返ってきた・・・・・・おいおい
「まさかハーフのつもりじゃなかろうな?」と返したら
「練習だと思えば・・・」と返ってきた・・・・いやいやいや
もう頭のてっぺんから足のつま先までしっかり病人である
「病院へ行け」と返したら「君も一緒の病気だ」と返ってきた
いやいやいや・・・・俺はそこまで病んではいない・・・・
ボッチは異常だ・・・・・
今度の日曜はシュウちゃんちの近くの神鍋高原のマラソン大会に出る
これで3週間続けてのマラソン大会出場だ
でも俺は病気ではない・・・・絶対に病気ではない
ボッチみたいに病んではいない・・・・いないはずである