昨日、神戸マラソンの落選を知らせるメールが届いた・・・・
3年前は、当選したにもかかわらず出場を見合わせた
そのバチが当たったわけでもないだろうが去年に続いて今年もダメだった
今年は同じ日に金沢マラソンが開催される
俺はこの大会の抽選にも申し込んでいて金沢マラソンは当選した
もうすでに参加料を振り込んでいるのでたとえ神戸マラソンに当選していたとしても
出場はできなかったんだが
Aが通る時はBも通り、Aがダメな時はBもダメというのが本来の流れだ
いつまでもマージャンの経験則で生きているのもどうかとは思うが
どうもツキがよれているような気がする
こういう時はあまりいいことがない
去年のようにケガをして何大会も棒に振らないように細心の注意を払わなければ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日は雨が降っていたのでナント3ヶ月ぶりに健康の森に行ってきた
元気いっぱいと言うわけでは決してないのでぼちぼち室内トラックを歩く
体育館でウォーキングスクワットを少し・・・・
それでも何もやらないよりはましだろうと自分に言い聞かせて帰ってきた
夕方はリライムのジムへ・・・・・・
ここでも腹筋運動と背筋運動をほんの少しだけ・・・・
うむむ・・・・「しなけりゃダメだ!」って気持ちだけはあるんだけどなあ〜〜
なんだか高校生の受験勉強みたいだ・・・・トホホ