能登島ロードレースは坂道の多いコースだ
今までは10kmコースばかり参加したが今年はハーフに挑戦してみた
坂が多いイメージが強いのでタイムは二の次でとにかく完走を目指し
序盤から極力体力を温存する走りをする
結局最後まで走りきることは出来たがタイムは2時間12分
もうちょっと序盤から頑張れば2時間10分は切れたかもしれない
それでもまあ毎年暑くてゴールしたときはバケツの水を頭からかぶったような状態になるのに
今回はそれほど暑くも無くなんとか無難にレースを終えることが出来た
来年もハーフ?・・・・・
まあ普通に月一のペースでマラソン大会に出ているならハーフでもいけるだろう
//////////////////////////////////////////////////////////
やあーッ なでしこ負けちゃったネ・・・・・
序盤の失点が痛かったなあ〜〜〜
岩清水は俺が岩淵の次に好きな選手だ・・・・・
こんなことぐらいでへこたれんじゃねえぞ
次回はリオでこの借りを返してやれ
頑張れ、岩清水・・・・おじさんは応援してるぞ!
/////////////////////////////////////////////////////////
今日は涼しいを通り越して寒いくらいだ
史上一番の暑い5月がウソだったみたいに涼しい・・・
やはり地球はへんてこりんになっているみたいだ・・・
ギリシャはEUの再建案を突っぱねた・・・・やっぱりバカなんだなあ
7兆円も借金を作っておいて今尚変わろうとしない大阪みたいだ
これはどこにも当てはまるような気がするんだけど
北は勤勉で南はノー天気になるように人間って出来てるんだろうか
民主主義って何なんだろうネ・・・・・
バカが多けりゃバカな意見が通るってことか?