睡眠導入剤のおかげかよく眠れる・・・・・
ここでは毎朝6時半から目覚めのヨガをすることになっているが
今朝は起きれなかった・・・・・・
午前6時30分−目覚めのヨガ
午前7時30分−気功法体操
午前8時−治療(マッサージ、吸盤治療、背筋伸ばし)
午前10時−食事
午後5時−ヨガ体操
午後6時−食事
午後9時半−眠りのヨガ
だいたいこんなスケジュールで一日が過ぎていく
自由時間はたくさんあるので各々近くを散歩したり
近くのフィットネスクラブやプールに出掛けたり部屋でごろごろしたりしている
まあみなさん断食中だからそんなに動き回ったりはしない
毎日出掛けているのは精力絶倫のHさんくらいなものだ
今日も日中はゴルフに行くそうだ・・・・・アンビリーバボーだ
俺は昼ごろに近くのプールにでも行ってみようかと思っている
日曜の入所時の体重は62・4kg
昨日計ったら60・3kgだった
それでもこのまま直線的に下がるはずはない
退所時までになんとか59kgを切れればと思っている