腹が痛い・・・・・・
火曜の夜から痛み出し昨日も痛かった
刺すような痛みではなくずぅ〜んと痛い
昨日の昼はこの施設で知り合いになった参加者の男性と
日中にプールに行く約束をしていたが急遽キャンセルさせてもらった
夜のご飯も糖質制限食ではなくておかゆにしてもらった
腹痛が少し治まったのでその男性とHさんと3にんで近くの温泉施設に行って来た
そのころは腹の痛みもほとんどなくなっていた
風呂に入る前の体重は60・1kg
夜は11時ごろに寝入ったが夜中にまた腹が痛くなって目が覚める
自己診断するに、どうやら腹の脂肪が少しだけ減ってきて
内臓の位置が微妙にずれて痛みを誘発しているような気がする
昨日の夜も腹にぐっと力を入れたら痛みが治まった
そういえば腹の周りは入所時から比べるといくぶんすっきりしたような気がする
いつのまにか今日は木曜だ・・・・
アンポンタン法案で日本中がワーワー言っている時に
自分の身体のケアに専念させてもらっているのもちょっと気がひけるが
まッ それが今の日本って国なんだろうな