昨日は腹が痛くて一日中ウンウン唸っていた・・・・・
断食道場から戻ってきた土曜の夜は缶ビール2本と缶チューハイ1本
日曜は早朝マラソンのあとカキ氷を3杯、お茶やポカリを2リットル以上ガブ飲み
それから昼は焼肉にビール、夜は刺身にビールに焼酎・・・・・
これではやっぱりお腹もビックリするだろう
真夏だというのにお腹にホッカイロを貼り付けて丸まっていた
おかげで夜には痛みも少し和らいだけど昨日はリライムも酒も中止だ
夜になってもビールを飲まない俺を見て
「よっぽど痛いんやな・・・・」と元嫁がせせら笑う
左足のふくらはぎが肉離れしかかっている
何気ない動作の度に少しだけ痛む・・・・
治るまで無理をしないでじっとしていよう・・・・
日曜の激走の代償は大きかった
昨日はお昼に次男夫婦が娘二人を連れてやってきた
長女はもう慣れたものだが次女もやっと俺の顔を見ても泣かなくなった
泣かなければ可愛い・・・・
まあそれでも舐め回すわけにはいかないが・・・・