眠ってばかりいる
昨日は午前中をほとんど寝て過ごし午後もうたた寝を繰り返し
大相撲の千秋楽を見るためにいやいやながら起きた
99%勝つ見込みのないカド番大関琴奨菊が照の富士に勝たせてもらった
昨日負けたら琴奨菊大関陥落だったのだ
照の富士は優しいな・・・・・・だんだん解ってきたじゃないか日本の仕来たりが
郷に入っては郷に従えだ・・・・日本には武士の情けという言葉もある
俺は星のやりとりは決して悪いことだとは思っていない
それはそれとしてそれでも強いやつはのし上がってくるものなのだ
俺は琴奨菊も照の富士も好きである・・・・二人とも頑張ってほしい
照の富士は年内にも横綱に昇進するだろう
若の里旭天鵬が引退するのは少し淋しいが照の富士のような若い力士がのしがって行くのを見るのは楽しい
俺は演歌も浪花節も嫌いだが大相撲は大好きだ
ん?関係ない?・・・・・アハハハこりゃまた失礼しました
ついでに言っておくと解説者の元横綱北の富士は嫌いである
お前は横綱時代に逃げ回る相撲ばかりしていたのを忘れたのか?
俺は忘れていないぞ・・・・・それをなんだ!偉そうに威張りくさって!・・・・
まッ いっかッ・・・・・次の場所が楽しみだ