なるべく油っぽい食事は避け
医者から処方された薬を毎食後きちんと飲み
腹巻をしてお腹を冷やさないようにし
昔よく食べていたヨーグルトを毎日食べるようにしていたら
なんとか腹痛は治まってきた・・・・・・・
それでも10段階の1〜2ぐらいの微かな痛みはまだある・・・
昨日から今日にかけてはぐっすり眠れた
今日は久しぶりに幾久公園にでも行って走ってみようか
//////////////////////////////////////////////////////////
Nのブログをみていると毎年中3の生徒たちが主人公になって
物語がつづられている・・・・
その年によって子供たちの色合いが変わっていて面白い・・・・
誰か一人が発言するとみんながてんでばらばらに立ち上がって収拾がつかなくなった
去年の子供たちは「学級崩壊型」学年だったし
今年は成績優秀者が揃っているせいか授業をしようとしてもなかなか揃わない
「超個人主義型」学年みたいだ
Nのしかめっ面が想像されて笑える・・・・・・
そういう名前付けをしていくならば伝説の4期生は
「群雄割拠型」?・・・・「下克上型」?・・・・・
コニシがいた学年などはコニシを先頭にコニシが引っ張っていった
「お山の大将型」学年とでも命名するか
みんな、お盆には帰ってくるのかな?・・・・