身体中が痒くて浅い眠りを繰り返す・・・・・・・
午前5時・・・・仕方なくしぶしぶ起きる・・・・・
今日もまた生産性ゼロの一日が始まる・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
近頃流行のマラソンの番組でランスマというNHKの番組がある
その番組の中でマラソンを走ってみせるタレントに中村優という女の子がいる
彼女は決して高橋尚子野口みずきのようなアスリートの体型はしていない
そりゃあデブってわけではないがどちらかというとふっくらとした
そこいらへんにどこにでも居るような可愛いお嬢ちゃんだ・・・
ところがこの女の子が番組の中でなんとウルトラマラソンを完走してみせる
去年はサロマ湖100kmを完走し今年は飛騨高山のウルトラマラソンを完走してしまった
そこでおじさんは思ってしまうわけだ
あんな子が完走出来るんだから俺だって出来るんじゃねえの?・・・・
今年は無理でも来年はなんとかならないかなあ〜〜〜