ここのところ身体が痒い・・・・・
夜中に何度も痒くて目が覚める
そのまま起き出してしまうほどではないが眠りは浅い
昼間は生あくびを繰り返すことになる・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は敦賀気比が高知の明徳義塾高校を破った
高知の人には申し訳ないが昨日の対戦では気比の横綱相撲と言わざるを得ない
そりゃあ勝負の世界だから前頭3枚目でも横綱に勝つことはたまにあるが
なかなか勝つことは稀だろう
昨日の戦いでは3点まではハンデでやってもいいと思っていた
反撃の1点がホームランで入ったときに俺はテレビを消した
もうこの流れではどう転んでも気比の勝ちは間違いなかった
次は花巻東か・・・・・・
たぶん気比のエース平沼が完封するだろう