やーッ 敦賀気比負けちゃったネ・・・・・・
勝負のポイントは6回裏の攻撃だった
ノーアウト1・2塁でバッターは春の大会で2打席連続満塁ホームランを打っている松本
ところが予選からあまりいい当たりを見せていないしこの日も凡打を繰り返していた
ここは送りバントだろうと思っていたら、強攻・・・・・
結果はボテボテの内野ゴロでダブルプレー・・・・2アウト3塁
ここで東監督はミスを繰り返す
この日、調子が悪かったエース平沼に換わった2番手ピッチャーの山崎は
花巻東打線を5回・6回とピシャリと押さえている
その山崎に換えて代打を送り、凡打・・・・・・・
再び平沼をマウンドに送り出しボコボコに打たれる・・・・・・
チョンボを1イニングに2回もやっては野球の神様も許してはくれないナ
まあでも何と言っても春の全国大会の優勝監督なんだから誰に文句を言われる筋合いのものでもない
テレビの前であーでもないこーでもないと批判するのは簡単だ
今度また強いチームを作って帰ってきてもらおう
/////////////////////////////////////////////////////////
今日からはちょっと旅に出る・・・・・
お盆の渋滞に巻き込まれなければいいけど
捕まったなら捕まったでそれも一つの思い出となる・・・・
ぐらいのいい加減さだ