なんとかれいめい塾のパソコンからログインできた
金曜はお盆だというので渋滞を警戒していたが何事もなく久居までついてしまう
さっそく龍神を呼び出してランニングだ・・・・迷惑な話だな
俺が龍神なら「え〜〜!ランニングぐらい一人でしなさいよ」と言うだろうが
れいめい塾関係者は体育会系である・・・・・
「はい!!」という返事の元、二人でのトレーニングとなった
聞けば龍神(17期生)はここしばらくは虚無の世界に居たみたいで
身体がすっかりなまっている様子・・・・・・・
「よ〜〜し!龍神!!あのゴールポストまでダッシュや!!」という俺の掛け声で
龍神がヒーコラ走る・・・・・・・
う〜〜む・・・・ちょっとかわいそうなことをしたな・・・・
今日は鈴木のセンセのマンションまで移動だ
渋滞につかまらなければいいけどな