なんかもう心も身体もふにゃふにゃである・・・・・
2階の片づけをする気も起きないしトレーニングを再開する気も起きない
一日中ゴロゴロとテレビを見ては夕方にリライムに行きサウナに入って
家でビールを飲む・・・・・
夜は10時過ぎに眠くなり夜中の2時ごろ目が醒める
運がよければ5時ごろまで眠れるときもある・・・
あーーーーもう何もしたくないーーーーーーーー
このまま空気に溶けてしまえばいいのに・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
今日は朝から老体に鞭打って2階の片付け・・・・・・
遅々として進まないが何もしないよりはましだろうと
せっせと衣類をゴミ袋に詰め込む・・・・・・
猛母も親父も決してお洒落だったほうではないはずだが
それでも50年も60年も溜め込めばそれなりの量になる
大正生まれで戦争を経験している世代はそもそも衣類を捨てるという発想がない
今日もゴミ袋5個が満杯になった・・・・・・
いつになったら終わることやら・・・・・・
ここが終わらなければタカシの嫁が移り住んでくるスペースが出来ないんだが
当のタカシは結婚前パーティで浮かれ切っていて手伝う気配がない
まッ ええんやけどネ・・・・・
嫁が来ても「アンタの亭主がだらしないから、こうなった・・・」
って伝えるだけや