昨日は俺にしては頑張って活動的に過ごしたつもりだ
午前中は2階の片付けで汗を流したし
昼寝もせずに洗濯機も2度回した・・・・・・
夕方には30分だけだったけど筋トレもした
10時にベッドに沈み計画では午前5時ごろまではぐっすり眠れるはずだったが
目覚めたのは午前1時・・・・・・・う〜む・・・訳わからん
「俺が苦労して机組み立ててるのに何暢気に寝てるねん!」
と、Nが三重から邪気でも飛ばしてるんとちゃうやろか・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日寝る前に酔っ払って徳島のマツウチに電話したら
「もう二度と電話してくるな!」ときつく言われてしまった
どうして30年以上も前の友人を切れるのだろう?・・・・不思議だ
もっと自分の歩んできた人生を大切に出来ないものか・・・
そこんとこNは底なし沼だ
どんな爆弾を投げ入れても宇宙のブラックホールのように飲み込んでしまう・・・・
そろそろ午前4時か・・・・Nは起きちまったみたいだ
俺は寝ることにしよう・・・・・うふふ