昨日も元嫁と二人で住まいの片付けに追われる
まさしく半端じゃない量である・・・・・
ここ数年、こんな作業ばかりだ
中央市場の店を閉め、加工場を閉め、20年間放置してあった子供部屋をリフォームし
その度に膨大な量のゴミを捨て掃除をしてきた
それでももうこの掃除で俺の使命はコンプリートだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・まだ、海辺の別荘が残っていたっけ・・・・
トホホだな
////////////////////////////////////////////////
昨日はクタクタに疲れていたのでぐっすり眠れるはずだった
それでも念のため寝る前に睡眠剤を飲んで11時ごろに就寝
ところがやっぱり危惧したとおりで眠りが浅い・・・・
12時・2時・4時と目が覚める
4時半ごろにはベッドを抜け出してしまった・・・・
イカンなあ〜〜〜眠い・・・・