昨日11時ごろに寝付いたのに全身に汗をビッショリかいて午前0時ごろに目覚める
寝ぼけ眼のまま夢遊病者のようにパジャマと下着を着替える
本当に気温が高くて暑かったのか体調不良で汗が出たのかはよくわからない
とにかくそのあとは朝まで眠れた・・・・・・
昨日は懸案だったステレオセットをとりあえず物置に運んだ
CDの蓋は開かなくなっているしチューナーも繋がらない
30年近く前の図体の大きな重い代物だ
修理してなんとか再利用をとか思っていたけどやはり廃棄処分が妥当みたいだ
//////////////////////////////////////////////////////
そーいえば、ここんところトレーニングを全くしていない
8月はリライムのジムに1回行ったきりだ・・・・・
家の片付けで1階と2階を何度も往復して汗をかいているので
「まッ いっかッ・・・・」なんぞと甘く考えているけど
やっぱダメやろなああ
9月の終わりごろから秋のマラソンシーズンに入る
すでにエントリーしてあるものだけで8レースもある
さらにもう1つや2つは増えるかもしれない
地獄を見そうやナ・・・・・トホホだ