昨日はぐずぐずと寝てばかりいたので眠れないだろうと思い
寝る前に睡眠剤を1錠飲んでから寝た・・・・・
午前3時ごろに一回トイレに起きたが再び夢の中
なんとか5時ごろまで眠る
今日は引き続き2階の整理・・・・・・・
ここいらへんでケリをつけてやろうと思っている
/////////////////////////////////////////////////////////
今度俺が住むことになる部屋はとても狭い・・・3畳ほどか・・・
ベッドを置くとほとんどスペースがなくなる
今までパソコンを置くのに使っていた机ではとても入りきらない
そこでさっきホームセンターに行ってパソコンデスクを買ってきて
汗をびっしょりかきながら組み立てた・・・・
デスクは完成してとても満足しているけどボルトが2個と鉄パイプが2本余った
ボルトは予備かとも思うが鉄パイプは2本でいいところが4本入っていた
ダンボール箱の製造元を見てみるとメイドインチャイナだ・・・・おいおいである
あんなやつらが日本海の海岸で何十基も原発を作っているのかと思うと空恐ろしい
どうか事故が起きませんようにと神に祈るばかりだ