昨日も細々とした掃除をする
茶の間の机の引き出しの中の整理とかスプレー缶に穴を開けるとか
ご贈答用でもらった整髪料の中身を捨てるとか面倒くさい事ばかり・・・・
昼にはリフォームにあたって見積もりを出すように頼んでいた
電気量販店の担当者が来て話をする
「直ぐに!」と頼んでいたのになかなか返事が来なかったので
少しだけ嫌味を言う
俺は少しだけのつもりだが相手がどう取ったかは解らない
元嫁や息子たちから見れば「怖かったやろなあ〜〜」となるかもしれない
夕方には30分だけトレーニングをする・・・はなくそだな
風呂のサウナで久しぶりにハセガワさんと遭う
断食道場に一緒に行ったイケイケのおっさんである・・・・
ワーワー言い合いをしながらサウナで汗をかいた
//////////////////////////////////////////////////////
昨日寝たのは10時半ごろか・・・・・・
今朝起きたのは3時半・・・・・・
また昼ごろに眠くなるな・・・・・・