昨日もひたすら家の片付け・・・・・元嫁とタカシの休みが重なった唯一の日だ
午前中に古いオーディオコンポをハードオフに持ち込んだら
2万ちょっとの値がついた・・・・少しうれしい・・・・
昼は3人で近くの中華料理屋に行く
午後は元嫁の荷物を俺のほうの部屋に運ぶ・・・・・
一つ一つはそれほど重くなくても階段を登って降りて10往復以上だ
汗ビッショリになる・・・・もうクタクタである
これだけ動けば夜はぐっすりだろうと10時ごろに就寝・・・
ところがやっぱり2時間ほどで目が覚める・・・・妙に暑い
仕方がないので使用済み乾電池をゴミ集積所に持っていく
明日は月に一回の収集の日なのだ
そして今は睡眠剤を飲んで睡魔がやってくるのを待っている
睡魔クン、早く来い・・・・
///////////////////////////////////////////////////
途中何度もトイレに起きたがなんとか朝まで夢の中・・・・
うううう・・・身体がだるい・・・