昨日は元嫁を会社に送り届けたあとタカシの結婚式で着るカッターシャツを買いに行く
新郎の父である俺はモーニングを着るわけだがそのモーニングに合わせてカッターシャツも新調しなければならなくなった
新婦の父にカッターシャツの種類を聞いたらウイングタイプだという
襟が立っている正式なやつだ
そんなものどうでもええやんか・・・・と思っていた俺は
たった一回着るだけのシャツにお金をかけるのがもったいなくてしょうがない
それでもここはやはり先方に合わせるしかないだろう・・・・
たった一回着るだけのシャツは6800円だった・・・
う〜〜〜〜ん・・・焼肉2回食えるナ・・・・・
夕方には新婦のご両親がいらっしゃって式後のことについて少しだけ話をする
俺のほうには何も言うことはない・・・・・・
まッ 隣は隣だが、達者で暮らせ・・・・という感じだ
/////////////////////////////////////////////////////
昨日は寝る前に睡眠剤を飲んで寝たので今朝までぐっすりだ
なにせ今日は慌ただしくなる予定なのだ
早速タカシをたたき起こして元嫁のベッドを俺のほうへ運ぶ
まもなくして家具屋・ケーブルテレビ・電気屋・布団業者と
立て続けにやってきた・・・・
なんとかすこしずつ形が整ってきた