今日は新郎の父の挨拶が待っている
今朝の時点でも俺はまだ迷っている
ジャンボ鶴田で行くかアントニオ猪木で行くか・・・・
前田日明の言葉が蘇る
アントニオ猪木ならば何をしても許されるのか!」
////////////////////////////////////////////////////
なんとか披露宴は終わった・・・・・
披露宴の最後に新郎の父の挨拶が待っていた
最後の最後まで俺は迷っていた
ジャンボ鶴田で行くべきかアントニオ猪木で行くべきか・・・・
差し障りのない挨拶で済まそうと思っていたが
司会の人がなかなか俺の挨拶を打ち切ってくれない
しばしの逡巡のあと思い切って自分の身を切る
Nに言わせれば「ちゃぶ台返しやったな・・・・」・・・・
まあ・・・いっかッ・・・・・・
今まで子供たちにも迷惑をかけてきた・・・・
すまん・・・・・
俺の子供に生まれついたことを呪ってくれ