いよいよ試練の10月が始まった
11月にはフルマラソンが3本も控えているが本当の試練は10月である
この10月をどう乗り切るかで11月の成績が決まってくる
出来れば毎日10kmぐらい走りこみたいところだがなかなか思うようにはいかない
昨日も久しぶりにリライムのジムでランニングマシンに乗ってみた
レベル7ぐらいが限界かとも思っていたが意外に10でも走れた
それでも4kmほどで嫌になって止める・・・・
まッ 何もしないよりはましだろう
家に居る時はテレビを見ながら腹筋運動をすることにした
最初は20回ぐらいでイヤになったが少しずつ回数を増やしていき
今では50回ぐらいは続けて出来るようになってきた
そのせいかお腹も少し凹んで・・・・・みたいなことは・・ない
まッ そのうち200回ぐらいは平気な顔でこなせるようになりたい
とにかく10月だ
しっかり身体を引き締めないと11月にエライ目に遭う