昨日は敦賀ラソンに参加してきた
タイムは54分45秒と目標の55分を切ることができた
11月のフルマラソンに向けて決して無理はしないでおこうと思っていたが
やはり似たようなタイムの人たちと競ってしまう
昨日は残り4kmあたりから若い兄ちゃんと抜いたり抜かれたり
結局ゴールの300m手前ぐらいで一気に離され悔しい思いをした
まッ しゃーないね・・・・怪我をせずに走りきれて満足だ
やはり敦賀ラソンはすばらしい・・・・
駐車場が広くてクルマを停める場所を探すストレスがない
もちろん無料のシャトルバスも随時出ている
給水も緑茶・水・スポーツドリンクとはっきり表示されていて助かる
キロ表示も1kmごとに係員の人がしっかり持っていて大きく見やすい
コースも松林を抜ける路は走っていてとてもさわやかだ・・・・
福井マラソンの関係者は恥ずかしくないのだろうか?
///////////////////////////////////////////////////////////
トイレに本を置いて座っているときにボチボチ読むのが日課となっている
ほとんどいつも刑事物の娯楽小説を読んでいるのだが
たまにはお堅い(そんなに堅くもないか・・・)経済の本でも読もうかとこの本を買ってきた

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

この著者を先日テレビの討論番組で見かけて俺と意見が似ているようなので興味を持った
どうして政府はこういう人をブレーンに迎えないのだろう
俺はあと半年で60歳になる
これからの20年はなんとかなるかもしれないけど
そこからの20年は大変なことになると思う
まあ死んだ後のことまで心配しても仕方がないのだが・・・・