新潟から戻って来てから月曜・火曜と朝はヨーグルトだけにしている
そのせいか体重は元の60・5kgに戻った
なんとか60kgを割り込んで日曜のフルマラソンに臨みたいけど
まあそんなにうまくはいかないだろう・・・・
レーニングのほうは夕方にリライムのジムで軽く汗を流す程度だ
過去の大会を振り返ってみてもトレーニングを過多にしたところで
それが結果には結びついていないような気がするのだ
そりゃあふにゃふにゃの足ではフルマラソンを完走することは出来ないが
10kmを走っても余裕のある筋肉が足にあればそれでなんとかなるような気がしている
やはり注意しなければならないのはペース配分だろう
とにかくゆっくり・・・・
貯金をケチケチ使って最後まで体力を残す
これが完走の鍵となる
さて、今日はちょっとだけハードな練習にしておこう
大会まであと4日だ