昨日の富山地方は快晴で暑くもなく寒くもなく快適に走れた
新湊大橋からの眺めはすばらしく来年もまた走りたいと思った
昨日はボッチの息子のユウマ君がフルマラソンに初挑戦
そこそこに鍛えているみたいでボッチと抜きつ抜かれつのデッドヒートを演じたが
最後は4時間30分台で二人手をつないで笑顔でゴール板を踏んだらしい
なんとも微笑ましい親子である
それに比べたら息子たちを煽るだけ煽ってレースに参加させ
やれ1秒20円でどうやとか50円でどうやとか賭けを持ちかけ
挙句の果てはゴール直前で息子に抜かれてしまうという醜態を演じた
トンデモ親父は噴飯物だな・・・・・・
やっぱり俺はキングオブろくでなしだと痛感してしまった
/////////////////////////////////////////////////////
昨日はリュックサックを背負って走ったがその中に携帯電話も入れていた
近頃、自分の携帯に万歩計機能も付いていることを知り画面に貼り付けてある
さてフルマラソンを走るとどんな数値が出るのか?
ちなみに家の中とリライムの往復だけだとヘタすると千歩を切ることもある
それが昨日はナント6万歩を越えていた・・・・・
そりゃあくたびれるわな・・・・