それにしても今年の秋は暖かい・・・・・
例年なら11月3日の菊花マラソンを「寒い!寒い!」と言いながら走るのだ
季節の移り変わりをマラソン大会に置き換えて感じるというのも
ちょっと異常な気もするが、まあ仕方がないだろう・・・・
シュウちゃんとこのスキー場は大丈夫だろうか・・・・
平地は降らなくてもスキー場だけ雪が降ってくれればと思う
昨日はマラソン大会の翌日だったが一応リライムのジムに顔を出した
筋トレを少しとステップも少しだけ踏む・・・・30段でイヤになってしまった
日曜から大相撲が始まった
照ノ富士は膝の怪我が治りきっておらず調子が悪いみたいだ
俺が親方なら完治するまで土俵には上げないだろう
ヤツは横綱を狙える逸材なのだ
大関の地位にしがみつく必要など全くない
たとえ1年休んで幕下まで落ちたところで必ずや復活して横綱になれる
こんなところで膝に爆弾を抱えたまま力士生命を削らせたくない
照ノ富士よ、休め休め・・・・・