3−0で楽勝ムードだった日本が9回の表に4点入れられて逆転負け
昨日の世界野球の韓国戦だ・・・・・・・
首脳陣はもうちょっとマージャンしてツキの流れを勉強したほうがいいな
//////////////////////////////////////////////////
昨日は雨も上がったので久しぶりに幾久公園へ行って走った
公園へ行く道すがら左足のふくらはぎに軽い痛みが走ってやばいなあと思っていたが
ストレッチをしながら少しずつ走り始めたら痛みも消えてくれた
1周歩いてはストレッチをし、また1周歩いてはストレッチをし
それを繰り返していたらなんとかなった・・・・・・
全く俺の身体は錆び付いたオンボロ機械みたいなもんだ
油を差しながら少しずつ動かしていかなければならない
しゃーないな・・・・これが老化というやつか・・・・・