横綱北の湖理事長が死んじゃったな・・・・・・ビックラポン
ほん数日前、このブログでヤツも昔はやんちゃ坊主だったと書いたばかりだったのに・・
輪湖時代とか言われていたのに・・・・・
輪島は今はどこで何してんだろうな?・・・・
///////////////////////////////////////////////////
ここ2〜3日、判で押したように午前4時に目が覚めてしまう
明後日は福知山でフルマラソンを走るというのに・・・・・
そー言えば、福知山マラソンってけち臭いマラソン大会だ
資源節約とか言ってパンフレットは送ってこない
各自パソコンからプリントアウトしてくれだと・・・・そんな大会あるか?!
給食もバナナと飴しか書いてなかった・・・・
俺みたいな沿道の声援と給食だけが楽しみなランナーにとっては淋しい大会みたいだ
まッ 怪我をしないようにほどほどに頑張ろうと思う