昨日は午前中は会社が休みだった元嫁に付き合って買出し
ついでに中央郵便局まで行ってマイナンバーの封筒ももらってきた
もう会社もやっていないし勤める気もないので自分の部屋で死ぬまで眠らせて置くつもりだ
どこかの弁護士たちがマイナンバーの廃止を訴えて提訴したらしいが
全国的に署名活動でもしたらどうだろうね
国民の半数以上の署名が集まったら政府はどうするのだろう・・・・
そういえば高校時代の同窓生のSというヤツが市長選に立候補したナ
昨日の夕方のニュースで前日の討論会の様子が流れていたけど
あんな調子じゃいくら現職の市長がボンクラでも勝てないと思うナ
もっともっと激しいアジテーションをしなきやダメだろう
だいたいにして市長になったら何をしたいのかがイマイチ伝わってこない
昔からあんなにベシャリがヘタだったっけなあ〜〜〜
ベシャリだけだったら俺のほうが数倍うまいぜ・・・・
にゃははは