去年は伊勢ロイヤルホテルに泊まったからお伊勢さんマラソンの会場まで行くのに渋滞した記憶がなかった
今回は松阪に泊まったものだから余裕を見て出発したにもかかわらず酷い渋滞に巻き込まれた
スタートまでに着くんかいな?と思いながらクルマに乗っていると
会場から3kmほど手前の交差点で大会の係りの人が一台一台車を止めて駐車場の説明をしている・・・・・
この渋滞の原因はお前か!!!!
全く持って理解に苦しむ・・・・・
駐車場の案内なんか立て看板で充分なのだ
いったい大会運営者は何を考えているのだろう?
おかげで5kmコースは30分遅れのスタートとなった・・・・
信じられん!・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レースは一生懸命走った割には2時間6分程度だった
12km過ぎ辺りで左足が痛くなってきたけど
トイレで用を足してから屈伸運動をしてみたら治った
少しでも痛みが出たら思い切って少し休むのが正解みたいだ
福井に帰って来てからはリライムでマッサージを受けて足を休めた
23日には加古川のフルマラソンが待っている
足を休めながらぼちぼち走ろう