日曜のマラソン大会のダメージが抜けない・・・・
筋肉痛というよりも関節だ
今回は両足首の関節が少し痛む・・・・・
どうやら年齢によってダメージの残る箇所が変わってくるようだ
ボッチは富山・彦根のダメージを抱えたまま一昨日の湘南に挑んで
彼としては不本意な5時間台に終わったみたいだ・・・
そして驚いたことにそれで今年は最後かと思っていたら
来週に守山ハーフをエントリーしてあるという・・・・
もう・・・・ビックラポンや・・・・・
俺も去年経験した・・・・・
練習を休めば筋肉が落ちるし、レースに出れば古傷が痛む
レースに出場しなくても参加料は戻ってこない・・・・
ボッチは言う・・・・「みんなランネットのせいや!あいつが悪い!」
気持ちは解る・・・・
近頃は自動車のナビでも
「そろそろ2時間になります。休憩してはいかがですか?」
と教えてくれる時代だ・・・・・
ネットのランニングサイトでも俺たちのスケジュールは把握しているはずなんだから
「レース日程が過密になっています。本当にエントリーしますか?」
という注意喚起ぐらいしてくれても良さそうなもんだ
なははは・・・・^^;)・・・・んなわけねえか