昨日、あっちゃんから電話がかかってきた
どうも体調が良くないらしい・・・・・・
検査を受けてその結果が出るのが21日だと言う
飲み会を1月にしてもらえないかと言うので
ドタキャン有りという条件で24日も保留のままにした
Nの呪いか?・・・・・アイツはわらびしい(福井弁で幼い)からなあ〜
まあでも俺もセンセもそんなにこだわらないほうだから
当日になって「やっぱ、行けんわ」と言われたところで全然構わない
センセはともかく俺のほうは本当に近頃はカリカリしなくなっちまったのだ
Nはいつまでも熱いみたいだけど・・・・・
うふふ・・・・1月31日は津シティマラソンを走りに津まで行く
「もっと大人になれよ・・・」と頭をなでてやろう