水曜に加古川でフルマラソンを走ってから
木・金・土・日と4日間もトレーニングをサボってしまった
さすがに筋肉痛はもう治まっている
今日こそはジムに行こう・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
(今から鏡を見る)と心に決めて鏡の中の自分を見るときはそうでもないが
ふとしたはずみで例えば街を歩いているときにショウウインドに写った自分をみたりすると
なにやら近頃いつも恐い顔をしている
世間では「キレるシニア」という造語まで出来ているそうだが
元々怒りっぽい俺は近頃は特に腹が立ってしかたない
気に食わないことばかりが起こる
マイナンバー・原発再稼動・年金のジャンク債運用・・・・・
官僚・政治家・経済人のアタマをコンコンコンとぶっ叩いてやりたい気分だ
そこにきて東電は除染費用は出さないときた・・・・
もうこの国は終わりだ・・・・・
地球で一番進化している日本が終わりなんだから地球も終わりだ
俺は何年も前から警鐘を鳴らし続けている
「とにかく地球の人口を減らせ!」
これでほとんどの問題は解決の方向に向かうはずだ
俺の寿命もあと20年ぐらい
なんとか地球が壊れずに保ってくれればいいんだが・・・・