なんとか昨日はトレーニングを再開した・・・・・
腹筋・背筋・内転筋の筋トレ・・・ステップ50回
///////////////////////////////////////////////////
今年の4月に淀川マラソンの10kmに参加した時
学生時代の友人フジキと30数年ぶりに再会しレースのあと焼肉を食べに行った
来年の4月もそのマラソン大会に出る気でいた
今回はセンセが川西に居るからセンセの部屋で泊まって
電車で出かければいいと思っていた
ところがセンセが1月いっぱいで部屋を引き払うことになり
その計画は泡と消える・・・・
ならば今年のように江坂のビジネスホテルに泊まってレースに参加すればいいようなものだが
どうもあまりいいイメージが沸いて来ない・・・・・
心がウキウキしてこないのだ・・・・
そこでランネットで今年の淀川マラソンのレビューを見てみたら
かなり酷く叩かれていた・・・・
10kmコースの俺はそうでもなかったがハーフの参加者は
記録証をもらうのに雨の中を1時間以上も待たされたらしい・・・・
「大阪の恥!」とまで罵る読者までいる・・・・・
俺のテンションはさらに下がってしまった・・・・・
まあ30数年ぶりに会ったフジキもすっかり大人になっていて
面白みの欠ける人間になっちまっていたのも大きな要因だが
やっぱり淀川マラソンは不参加にしようと思う・・・・・
4月3日・・・・・なんか適当な大会ないかなああ・・・・