昨日は毎年恒例のクラス会・・・・・・
基本的にほとんどが公務員だから話の内容は面白くない
まあ俺みたいな人生を送っているヤツばかりだったら
不祥事の百貨店みたいになっちまうが・・・・
それでも飲んで騒いでいる最中にセンセから携帯イン・・・・
5日の日に川西に来ないかと言う
俺は毎日が日曜だから別に構わないがただ遊びに行くのも芸がない
雪に恵まれずに開店休業状態のシュウちゃんでも来れば話は別だが
とセンセに言ってみるとしばらくしてから再び携帯イン
「シュウちゃん、来るってよ・・・・」
ならば行かねばなるまい・・・・
Nにも電話を入れてみるが電話に出てこない
まあ受験前のこの時期にホイホイ遊んでばかりいるわけにもいかんだろう
Nが川西まで出てくるのなら去年の年末に再会失敗したアツコ姫に
再びオファーを入れてみるつもりだ
さあて今年の俺の運気や如何に?