体調は良かった・・・・身体は軽いし足はどこも痛くない
自分では快調な走りだ・・・・そのつもりだった・・・
が・・・一周2・5kmのコースを2周した時点でタイムの表示板を見たら
28分!・・・・・おいおいおい・・・・・俺は25分ぐらいだと思っていたのだ
時は残酷である・・・・非情にも万遍無く均等にすべての人間から体力を奪っていくのだ
51歳の時、俺は5kmを22分で走っていたのだ
それが今年還暦を迎えるにに当ってここまで走力が落ちていようとは・・・
トホホである
22分は無理にしてもせめて25分前後くらいなら走れると思っていたのに・・・
結局、成績は10km、55分19秒だった・・・・
真面目に走ったのになああああ〜〜〜〜
これが残酷な現実だ・・・・・・・