毎日暢気に暮らしている・・・・・
「いいなあ〜お前は・・・暢気で・・・」と人から言われる
俺は応える
「だって俺がカリカリしてたら周りが迷惑するやろ?」
全員が
「そりゃそうだ・・・・」と納得する・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムに行ってみた
来週は愛知の一色マラソンでハーフを走ることになっている
近頃ジムで知り合いになった医者の先生と少し立ち話・・・
俺が小一時間ほどトレーニングをしている間にその先生の姿が見えなくなった
きっと俺が来る前からトレーニングしていて俺が行ってから帰ったのだろうと思っていた
俺が風呂で1時間近くサウナに入ってさて帰ろうとすると
その先生が再びジムへの階段を登って行くではないか?!
おいおいおい・・・・・「え?まだトレーニングしてるの?」と声をかける
聞くと、午後2時ごろからリライムに来て夜10時ごろまでトレーニングするらしい・・・
やっぱりキ印はどこにでもいるものなのだ・・・・
ちなみにこの先生、5月の東尋坊100kmマラソンに出るらしい