昨日の朝、俺が書いたとおりに琴奨菊が格下の豊ノ島に負けてしまった
大関なんだからドーンとぶつかった後はどっしり構えて
相手が出てくるところを左右に振り回せばいいものを
慌てて自分から出て行って突き落としを食らう・・・・・・・ったく、もう!
俺がトレーナーだったらきっちりアドバイスするんだけどなあ〜〜〜
って・・・・大相撲にはトレーナーなんか居ないか・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝、トイレに行きたくなって行こうとしたら元嫁も行くと言う
大か小かと聞くと大だと言う・・・・・俺も大だ・・・・・
ならばジャンケンで決めようということになって
「最初はグー!」と言いながらパーを出したら
俺の企みを一瞬で読みきった元嫁はチョキを出してきた・・・・・
ったく、もう!・・・・・ヤツは俺の永遠の天敵である・・・・
仕方なく俺は2階の冷たい便器に座ることになった
鬼嫁とはああいうオンナのことを指すのだ・・・・・トホホ
///////////////////////////////////////////////////////////
明日から記録的な大寒波が押し寄せてくるらしい・・・・
俺は来週は三重で2泊3日だし再来週も横浜で2泊以上するので
今回の名古屋は1泊で帰ってこようと思っていたが
どうにも日曜から月曜にかけて降り積もるという予報が気になり
昨日の夜中にネットで検索して
日曜も名古屋近辺のビジネスホテルにもう1泊することにしてしまった
まあ、そこそこ降っても一日あればかなり除雪が進むはずである
明日は一色というところでハーフを走ることになっている
レース後の疲れた身体に鞭打って慌てて雪の北陸道をクルマで帰って来なくてもいいだろう